ピュアプロス スキンケアウォーターの通販

商品名 ピュアプロス スキンケアウォーター
内容量 100ml
価格 7,800円(税別)

ご購入はこちら(楽天市場)

商品の特徴

従来の化粧水を超えた異次元の化粧水です。
水素イオンとイオン状ケイ素、超超純水が直接お肌に浸透し、お肌に潤いを与え白く見せます。
そして、ケイ素がヒアルロン酸やコラーゲンを作る手助けをします。
ヒアルロン酸やコラーゲンは粒子が大きいため直接肌からは吸収されません。
中から作り出すことが最も良い方法と言えます。
さらに、超超純水は傷みにくく、また化学添加物は一切入っていませんので、トラブルの心配はありません。

ヒアルロン酸やコラーゲンは粒子が大きいので直接肌には吸収されません。
ですから、肌に付けるその種の化粧品は意味がありません。
また飲料として摂っても、酵素で分解されて消えてしまいます。
「ピュアプロス」のケイ素は直接肌に浸透しますので、皮膚の内側にある線維芽細胞を活性化させ、さらにコラーゲンを作り出します。
また、ヒアルロン酸やコンドロイチンといった成分を構成する材料にもなります。
そのため、肌の細胞組織が強くなり張りツヤのある美肌を保つことができるようになります。

水素イオンは、シミやソバカスの原因となる肌の酸化を防ぎ細胞内のミトコンドリアを元気にすることで、若々しさを保ちます。
さらに、主成分となる超純水は肌の細胞に水分を与え保湿し、また、有害金属イオンを採り込んで排出する作用があります。
水素イオンもイオン状ケイ素も超純水も、いずれも強力な浸透力を持ちますので、肌に直ぐに沁み込みます。
しかも、化学物質フリーです。
試しに肌に付けてさすっていると、20~30秒程で指に引っかかるようになり、その後さらっとしていきます。
皮膚に完全に吸収された証拠です。

ピュアプロスの成分

水素イオン水

氷河が溶けるとその水は深海まで沈み、一度も大気に触れることなく帯状に地球を循環します。
何万年もかけてじっくりと熟成された海洋深層水は、とても高いエネルギーを持っています。
この海洋深層水を独自の製法により、水素イオン水(ヒドロニウムイオン水)を造り上げました。
この水素イオン水は、長時間放置しても沸騰させても、何をしても、水素イオンがなくなることはありません。
水素イオンは、お肌の内側に発生する悪玉活性酸素を取り去ってシミやソバカスを防ぎます。

イオン状ケイ素

 

   
ケイ素をイオン化することは大変難しいといわれていますが、特殊製法により高濃度のイオン状ケイ素を開発することに成功しました。
イオン化することによりお肌に直接浸透し、新陳代謝をうながします。
さらに、コラーゲンやヒアルロン酸を再生する手助けをします。

超超純水

超純水をも超えた”超超純水”です。
真空+高温+高圧の特許技術製造法により、他に類を見ない、地球誕生時に一番最初にできた水を再現しました。
一般的な水はクラスターと呼ばれる水分子の集団がありますが、超純水は水分子が一つひとつ独立して極限まで小さな状態になっているためクラスターがありません。
このため水の表面張力が非常に小さく、また、浸透性に優れている水になっています。
お肌にスムーズに浸透し潤いを与え、みずみずしくします。
また、お肌の内側に溜まった有害金属イオンを採り込んで排出します。

ご愛用者様のレビュー


40代美容好き主婦のふあさんのブログ

コスメ好き30代すーみんさんのブログ
50代太陽と月さんのブログ
40代jobspさんのブログ

copyright © 2021 有限会社フリージュ

東京都あきる野市秋川5-1-2
Tel:042-533-3562 Fax:042-533-3563

Copyright © 2024 有限会社フリージュ | My Music Band by Catch Themes