とばない水素イオンの春ウコンの通販

商品名 とばない水素イオンの春ウコン
内容量 600粒
価格 9,000円(税別)

ご購入はこちら

商品の特徴

琉球王朝固定種春ウコンに水素イオンをプラス

「春ウコン」とは

qウコンには、春ウコン、秋ウコン、紫ウコンの3種類があります。
その中でも春ウコンは、インドで5千年の歴史があるアーユルヴェーダで薬草としての記述があり、健胃効果や血圧の低下などの効果があるため、漢方薬としても使われています。

「琉球王朝固定種春ウコン」とは

日本では琉球王朝が専売品とし、民間では栽培させないなど厳しい管理下で栽培されてきました。
その琉球王朝から延々と護られてきた、沖縄県でもごく一部の地域でしか栽培していない貴重な春ウコンを原料にしました。
もちろん、無農薬有機栽培です。

「高濃度水素イオン液」とは

海洋深層水を採取、特殊技術で塩素を除去、濃縮した水です。
高圧下で熟成されたため、水分子の密度が高く、高い浸透性を持ちます。
この水にH+を添加してH3O+とし、高濃度水素イオン液としました。
吸収が良く身体の隅々まで行き渡り、代謝を促進します。
水素イオンが直接細胞に働き、体を活性化し、脳をクリアにします。

春ウコンに水素イオン液をプラス

パウダー状の春ウコンに、水素イオン液を加え、飲みやすい錠剤にしました。
春ウコンには活性酸素を除去する作用があると言われています。
水素イオン液も活性酸素を消去しますので、相乗効果が期待できます。
また、春ウコンには炎症を鎮める作用もあると言われています。
さらに健胃作用により、慢性胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの緩和が期待できます。
春ウコンに含まれる精油成分が新陳代謝を高めます。

こんな方におすすめです

  • どうも胃の調子が良くない・・・
  • 肌荒れやシミ、そばかすなどの肌トラブルに・・・
  • 血糖値が気になる・・・
  • 最近ちょっと太りぎみ・・・等々

春ウコン・プラスのよくあるお問い合わせ

Q.深刻な病気がありますが、その場合どのように飲んだらよいですか?
A.体重×0.1(2~3時間)で飲んで見て下さい。体調に合わせ調整下さい。体重45kgの場合・・・・・45×0.1=4.5で4~5粒(小数点以下四捨五入)となります。
Q.体調が良くないのですが目安はありますか?
A.体重×0.08(2~3時間)で飲んで見て下さい。体調に合わせ調整下さい。体重45kgの場合・・・・・45×0.08=3.6で4粒(小数点以下四捨五入)となります。
Q.体は特別悪いところありませんが健康維持に飲みたいのでが?
A.体重×0.08を1日3~4回飲んで見て下さい。体調に合わせ調整下さい。
Q.深夜はどうしますか?
A.トイレに起きた時は飲んだ方が良いと思います。
Q.春ウコン・プラスは何の目的で飲むのでしょうか?
A.加齢による免疫低下が起こります。低下した免疫を高めて生活習慣病を予防します。
Q.免疫を上げるのに他のサプリメント取っていますがどうすれば良いですか?
A.同じ目的の食品は春ウコン独自の免疫活性を阻害します。(ノニジュース、β‐グルカン等)
Q.食べ合わせはありますか?
A.肉、魚、好きなものを食べて大丈夫です。食事の制限もありません。
Q.春ウコン・プラスを飲むときに何で飲めば良いですか?
A.何でも良いです。お茶、水、コーヒー、ビール、お酒など、好きなものでお飲み下さい。
Q.水素イオンは何の目的で入っているのですか?
A.DNAを傷つける活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を無害化し、細胞の老化を防ぐために必要です。
Q.老化はどうして起きますか?
A.シミ、シワ、自髪、視力の低下、物忘れなどに水素イオンは活躍します。

※冬場などの寒い時期はどうしても免疫が落ち気味になります。いつもより1粒多めに飲むことをお勧めします。
※飲み始めると好転反応(体が正常な状態に戻るために起こる、一時的に症状が悪化したような状態になること)が出る場合があります。その症状がつらい場合は、飲む粒数を減らす、飲む間隔を開けるなどして、体調に合わせて調整してください。
※ご参考春ウコン研究会(http://www.haru-ukoncom/

copyright © 2021 有限会社フリージュ

東京都あきる野市秋川5-1-2
Tel:042-533-3562 Fax:042-533-3563

Copyright © 2021 有限会社フリージュ | My Music Band by Catch Themes